Memorandum

New version Kouhei's Homepage

このホームページについて

みなさん御訪問ありがとうございます。

そして、きっと「このホームページ(ブログ)は何だろう?」
と思っていただいて、この文章を訪れたいただいたことを
重ねて感謝いたします。

さて、このHPは私こうへいが1999年の8月から細々と
やっておりましたHPです。途中サーバー等を変えたり
自宅にサーバーを作ってみたりと、色々と技術的な試行錯誤
を繰り返し今に至ります。
09年の8月にBloggerに引っ越してきましたので、古いHPは
上の「old Homepage」から御参照ください。

私はエンジニアもどきでありまして、どちらかというと
WEBの技術的な方に興味が傾きがちですが、内容も
何とか面白いようにしよう、と思いつつ、それは最初の
志が高かったときだけで、今となっては、いや昔からですが
唯の駄文の積み重ねでしかありません。

HP開設のきっかけはロボットランサー競技のロボットの開発日記
でしたので本HPの内容につきましては主にロボットの話題を
はじめといたしまして以下のような内容が書かれております


  • つくばチャレンジ
  • マイクロマウス
  • 読んだ本の話
  • 食べ物の話
  • 旅行の話
  • ただのつぶやき

それぞれの内容ついては右のLabelsから選んで見ていただけるようにしております

Bloggerのシステムを使い、今までよりも
楽に更新ができるようになりましたので
今後はもう少し更新頻度を高くしていきたいと思っていますが
果たしてどうでしょうか?
では、よろしくお願いいたします。

ページ

Twitter

    follow me on Twitter

    フォロワー