Memorandum

New version Kouhei's Homepage

選挙結果など

獲得議席数
自民 119(300)
公明 21(31)
無所属 6(6)
諸派 1(1)
日本 1(0)
改革 0(1)
みんな 5(4)
国民 3(4)
社民 7(7)
共産 9(9)
民主 308(115)
カッコ内は選挙前の議席数

まったく反対になりました。
これからしばらくはこんな
シーソゲームになりますかね。
正直、民主が良いという訳ではなく
自民がさんざん期待はずれになってしまって
変えてみようというところが今回の
結果だと思います。
次の参議院選挙までに期待はずれだったら
またねじれ国会かも。
ま、自民が魅力的に変わらないと
そのままかもしれませんが。


ちなみに明けた今日の日経平均株価は下のようにいきなり
200円ぐらいあげたあとで転落してマイナスで引けました
寄り付きででかって200円で売れた人は得したんだろうなあ。
200円で空売りできた人もいるんだろうなあ。
ちなみに私は売買していません。

ページ

Twitter

    follow me on Twitter

    フォロワー